ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また職探ししなきゃだ

本日退職願をしました

もう限界だね

甘いかもしれないけど、もう無理だって思って仕方なかったし

思い直しても、すぐに辞めたいとか思うし、毎日憂鬱やし

もうさっさと言ってしまえっと思って今朝言いました

理由は、引き止められない理由を言いました

それも、出来るだけ早く辞めたいってのを言いやすいような理由です

給料の締め日が20日なんです

なので流石に今月は無理だから、2月20日で希望は言った

伸ばしても2月末までって言った

3月に延びるのはもう無理とも言った

私の後釜はすぐにでも欲しいから早々に本日求人を出しました

今日出したのに、5件ぐらい希望が来たね

私は対応してないので、どんな方々なのかわかりません

この調子だと、すぐに決まりそうだな(^^)

そしてそして、もうまたムカつく事を言ってきた「S」 (≧ヘ≦)

勤務時間が終わって帰宅途中に携帯にかかったきたんだけど

引継ぎの期間が短いし、今後は土曜日は全部出てっと言ってきた

それも命令っぽい口調よ

「やることもいっぱいあるし」っとも言ってた

私が仕事の量が多いと言うと、「多いかな?」っと不思議そうに言ってたくせに!!(  ̄っ ̄)ムゥ

ほんま、一番の辞める理由はこの「S」なんだよ

ほんま嫌だわ

嫌いならないようにっと抑えてたんだけどね

嫌いになってきたら自分が勤めるのがきつくなるって思ってたから、我慢してたんですが

無理でした

もう辞めるって決まったら、余計にムカつくな(笑)

1月は予定入ってしまってるので無理ですって言ったら

「またちょっと考えてみる」ってかえってきたけど

何を考えるんじゃ????

もうどうでもいいけどね

辞められるとなって、すっきりしたけど

早く辞めたいな(^^;;

そしてまた職探しだね

ぞっとするけど、がんばって色々探してみよう

今の仕事辞めた翌日からでも働かなきゃやしな

そんな上手い具合に仕事が見つかるわけないだろうけどね

<