ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

藍住のバラ園へ

今日も快晴です

気温が上がって暑くなる予報だったけど、朝はひんやりしていました

のあを連れて鳴門のウチノ海公園へ行く事になって行ってきました

公園でランチすることにしたのでコンビニで購入しました

カツサンドとハムと卵サンドです

d22544.jpg

11時ぐらいから食べ始めたのですが、風があるしひんやりしていて、ちょっと肌寒い(^o^;;

ほんとに気温が上がるのかな?っと思ったぐらいでした

食後はぶらぶら公園内を散策です

だんだん暖かくなってきましたわ

海に近いし風があったから余計に寒いって思ったのかもしれない

あちこち歩いき回って、まだ帰るには早い時間だったので藍住町のバラ園に寄ってみることにしました

到着がたぶん1時半ぐらいだったと思うけど、駐車場は車で溢れてた∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

なんか人がすごいんですが・・・・

老人ホームから車でバラを見に連れてきてる方々たちもいらっしゃいました

平日なのに、この賑わいは・・・・w(゚o゚)w オオー!

とりあえず来たからには見なきゃっと見て回ってたけど

ご老人さん方々、車椅子なのです

狭いところやし、思うように見て回れなかった

しかし、公園でランチしてた時のあの肌寒さは嘘のように暑くなってきました アチィ(;´д`)ゞ

b0508a.jpg

バラはぼちぼち咲いてましたね

ゆっくり見れなかったけどね きれいでした

b0508b.jpg

<