ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

バナナダンス

北島町のバナナダンスでケーキを買ってきました

ずっとケーキを買ってみたいと思いつつ、なかなか買えなくて、やっとですね

20130516l.jpg

店内にカフェがあったらいいのになっと思ったけど、奥の方に階段があって2階があるようだったけどね

カフェじゃないみたいでしたね

20130516m.jpg

いろんなケーキがありました

20130516n.jpg

お値段は、少々高めですね(^^;;

どれにするか迷ったんだけど、一番に目に付いたのはイチゴのタルトでした

20130516e.jpg

450円です

乗っかってるイチゴは、またまたのあにほとんど食べられちゃったな(^o^;;

一番大きなイチゴの下にあったクリームがイチゴのクリームで美味しかったよ(^^)

タルト生地も柔らかかったです

もう1個は欲しいなっとどれにするか迷ったんだけど

お店の名前がついてる、バナナダンスってのにしました

20130516d.jpg

360円

チョコクリームの中にバナナが入ってた

これは、まあまあ甘かったですね

美味しかったです

そして食べた無いけど、母親に買ってきたフルーツタルトです

20130516c.jpg

360円です

美味しそう(^^)

また機会があったら食べたいですわ(^^)

バナナダンス

<