ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今週もがんばろ

月曜日です

また仕事が始まりました

今週もがんばります

今日も朝は鍵を開けて入りました

来てから5分後ぐらいに「T」さんは戻ってこられました

40分ぐらい居たけど、また出かけて行かれ、そして私が退社までは戻られないそうです

朝、いろいろ指示を貰ったので、午前中は書類をファイルに片付けたり、契約書等をプリントして製本したりしてました

事務室のライトが調子悪く、交換の方が来られたりしましたが

午前中はあっという間でしたね

午後からも、少し指示をもらってることがあるので、それをしたいと思います

6月末までは、終業が16時までなんですね

その後は17時に変わるかもしれないけど・・・・

17時になっても勤務時間は7時間だし、土・日祝日お休みなんで(うれしいのだけどね)

保健料を引かれるようになってきたら、厳しいな

予定では7月から加入みたいです

どうしても足りないし、車の維持費も稼がないとなんで、バイトしなきゃだね

3万ぐらいバイトで稼ぎたいけどな

ネットでパート情報とか見てるんだけど、なかなか丁度良いバイトも無いな

出来たら、もう土・日祝日は完全に休みたいなっと平日に行きたいと思ってるんだけど

難しそうです

とりあえず、今この仕事を早く覚えて、落ち着いてきたら色々思案したいなっと思ってます

<