ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

そろそろ復帰したいと思います

少し気持ちも落ち着いてきました

まだ泣いてばかりの日々ですが 。゚(。>ω<。)゚。ピー

沢山の方々のお優しい心遣いを頂き、そしてのあが居ない生活にも少し慣れてきました

少しづつ前向きになれてきました

なので、こちらもぼちぼち復帰しようかと思います

すいません

コメント頂けてもレスとか、ご訪問とか、その日の気分で出来ない事もあります

まだ気分にとてもムラがあって、何もする気になれない事もあるので、ご了承くださいm(o´・ω・`o)mペコリン

まず、仕事の事ですが

とりあえず今年一杯は、現状で仕事が続けられることになっています

また変わってしまうかもしれせんが・・・・

派遣先の社長には、出来たらずっと来て欲しいっとも言ってもらえました

しかし直雇用の話は、もう今の状況では無理のような感じでした

それに、ずっと来て欲しいと言ってもらえてありがたいけど、時間が短いままだと、収入が少なくて生活するのに足りない状況のまま今後私も困ってきてしまうので、今の時間帯で続けるのは私も無理になってくる

それか、続けるなら他のパートを見つけるしかないかなっとか思っておりますが

どうなるかわかりませんが、今年一杯は現状のままです

そして、のあが居なくなってダメージを受けてるのは私だけではなく

両親もとても悲しく、辛いようです

また良い出会いが合ったら新しい子を迎えようって話になってきています

迎えるなら、それなりに環境も整えなきゃいけないと思ってます

<