ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

1週間過ぎました

りょうが我が家に来てくれてから1週間過ぎました

すっかり我が家に慣れて我が家の子になってくれました

次男坊でおっとりマイペースですが、やっぱりやんちゃですわ(^^)

毎日元気に走り回ってます

010a.jpg

そして甘えん坊ですね

とっても可愛い

体重はおそらく今は800gぐらいです

毎日、りょうに癒されてます

迎えて本当によかったです!!

ちょっと心配なことが~

土曜日の夜からウンチが緩めになっちゃってね

明け方3時ごろだったかに、ちゃんとシートでしてくれてたけど緩めのウンチしちゃってました

来てから夜中にウンチはしなかったけど、お腹の調子が悪いからでしようね(>_<)

環境が変わって色々とストレスが出てきたのかもしれない

あっ土曜日にウンチまみれになってしまったので、まだシャンプーする予定じゃなかったけど、シャンプーもしたから、それもあるのかもしれない(^^;;

早く、お腹、落ち着きますようにっ

<