ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

早いな

9日連休で今回は久しぶりに長い休みだっと思ってたけど、休みって過ぎて行くのが本当に早いですね

もう後2日しかないな・・・

本当にあっという間ですね

今年の正月はわりと暖かい気がします

毎年年末から冷え込んで寒いんだけど、今年はそうでもない気がするわ

昨日の夜から友達が遊びに来てくれて、そのままお泊りでした

いろいろしゃべりまくってストレス発散できましたね

楽しめました(^-^)

朝、友達が帰ってから、またダラダラのんびりしてました

明日は何もないけど、5日はのあの月命日なんで近くの花屋さんへ行ってお花を買って供えてやろうかなっと思ってます

もちろんりょうも連れて行きます

<