ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

半年近くになります

のあが旅立ってから半年近くになりました

半年経つんだなっと思える気持ちと、ついこの前のように思える気持ちとあって、まだまだ複雑です

りょうとの生活を楽しく送れてる日々ですが、毎日のあを何度も思うし思わない日は無いし、時々涙が溢れて止まらなくなったりします

のあを失った悲しみはとても深くて、なかなか癒えないし、ずっと消えないでしようね

 犬は飼い主を選んでる

 犬は自分の寿命も知ってるということらしい

前者は、信じられますね

のあに私は呼ばれたと思ってるからです

そして後者は、どうだろうね そうなのかな~?

そうなのかもしれないですね

短い犬生を私と過してもいいって思ってくれたのかもしれないですね

111030_211153.jpg

やっぱり思っても仕方ないけど、のあも居てくれたらなって思う

のあが旅立ってなかったら、りょうは迎えてないけど、今傍にりょうが居てくれて、とても癒され毎日楽しく幸せに日々を送れてるけど、贅沢だけど、やっぱり思ってしまいますね

<