ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

B5サイズ楽々ぺったんこパック

A4サイズのバックを早速職場に持って行って、社長の嫁に見せたの

とっても褒めてもらえた

調子に乗って、作ったら使ってくれか聞いたら、喜んで使ってくれると言ってもらえました

なんだかんだと、嫁にはよくしてもらってるしね

なんかでお返しできる時はしておかなきゃって思ったのです

A4サイズのより、もう少し小さいのがいいっと言われたので、早速作った~

ミシンだと仕上がりが早いよ

24jkghdf.jpg

1枚目のクッションカバーを作った生地の残りで作成しました

こっちは生地が薄めなんで中に薄いキルト芯を入れてみました

そして欲しいなっと思ってた生地、ネットで探してた時は売り切ればかりだったけど、昨日再入荷したってとことたまたま出会い、注文しました(^-^)

友達にもバック作ってあげたいな(^^) なんて思ってます

使ってもらえたらいいけどね

<