ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

椅子が好き

りょうは実家で椅子に上がるのが好きのようです

我が家も椅子があり(パソコンする時に使ってました)、1度飛び上がったのですが、我が家の椅子は事務用のだったので回るのです。なので危ないし私がトイレとか入ってる時に上がって、飛び降りで怪我でもしたやヤバイと思って、その時はダメだと言い聞かせました

今は、それはパソコンする時に使ってましたがローディスクを買ったので片付けてあります

実家はキッチンにテーブルがあって、母親はほとんど椅子(回りません)に座ってテーブルについています

椅子が空くとひょいと飛び上がってくつろいでるようです

私と一緒の時の上がります

なので、椅子をテーブルに近づけてやりました

食事を待ってる雰囲気~(笑)

何も出てこないよ~(笑)

F1002059.jpg

<