ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

可愛いです(^-^)

ホリプロアイドルドットク.jp』でお友達になって頂き、fbでも交流させて頂いてる、いちごちゃんのママさんから素敵な贈り物を頂きました

予定に無い宅急便があって、なんだろう?っと思ってたら、思いがけないプレゼントが届きました(^-^)

とってもうれしい

いちごちゃんのママさんがスワロフスキーで作ってくださった、のありょうです

DSC_0257a.jpg

めっちゃかわいい♪

CIMG1704a.jpg

微妙に、りょうが幼い雰囲気なんですよね~♪

CIMG1709a.jpg

いちごちゃんのママさんのお優しい思いがいっぱい詰まってて感激です(p゚∀゚q)キュキューン

CIMG1726a.jpg

りょうに似てる

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

CIMG1731a.jpg

のあも似てますね かわいい♪

暖かいお手紙も頂きました(ノ⌒▽)ノわぁい♪

そしてトイプーちゃんのハンカチも♪

CIMG1718a.jpg

かわいい~♪

いちごちゃんのママさん、本当にありがとうございました♪(*V艸v*)♪

<