ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

占い

この前、四柱推命で占いをして頂きました

占いは占いですが、たまに占ってもらって色々聞くのはすっきりとした気分になれる

迷いがあった時なんかは、占いですっきりすることもありますしね

今回は、嫁が占ってほしかったようで付いて行って、ついでにみてもらいました

結果は

長生きする

精神面で強い(10段階の6です)

結婚してるはず(これは、前から占いをすると必ず言われます)

今までも波瀾万丈、これからも多少あるよう

自分を責めるタイプらしい

精神面が弱いと、リストカットとかしてるタイプが居るそうですが、私は精神面が強いようだし、それは無いし

けど自分を責めるタイプってのは、そうなのかもって思える

そして結婚してるはずは、どの占いをしてもらっても言われる

下手したら2回してはずって言われたこともあります

しかし、今まで結婚のけの字も出てきたことないし、気配もありませんでした

それも言われたわ

チャンスがあったのでは?って・・・

けど、それすら無かったよ~(^^;;

 「相性ピッタリの人、居るから、どう?」

って聞かれた(^o^;;

多少気になったけど、こういう出会い方はな・・・・(^^;;

とにかく、世話好きそうな人だったので、こういうタイプに世話になるのは怖いわ

勝手にどんどん進められそう(^o^;;

気が向いたら言いますっと言ってその場は断りました

占いの結果の詳細が載ってる用紙も貰ったけど、四柱推命の占いってよくわかんないから、いろいろ調べてみた

一つ分かったのは、胃腸が弱いと結果に出ていて、当たりだね(@o@)

まだ調べてる途中なので、また他にも出てくるかもです

<