ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

届いて~

ミッキーの可愛いフリースの生地が届いて~

最近暑いので、触ると余計に暑いから触ってなかったのですが

本日出してきて、広げてみました

可愛いです

りょうの座布団カバーを作るつもりです

ファスナーも購入しました

他には、実家にある りょうが愛用してる丸い大き目の座布団があって、それのカバーがないから、それを作ろうかと思ってたのですが

丸いのって、けっこう生地が必要なんだけど、もしかして足りないかも?

他にも作ろうと思ったものがあったけど、どうも足りない気がする(^^;;

なので黒の無地のフリースの生地を買って裏側に使うかっと思ったりしてます

そして手縫いでもいいかっと思ったりしてますが、どうなるか・・・・(^^

<