ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ミッキーの座布団カバー

りょうの座布団カバーが出来ました

自宅にある四角い座布団カバーです

DSC_0664a.jpg

手縫いでちまちま作成しました

ファスナーもつけました

裏側は黒の無地のフリースです

そして実家にりょう用の丸い座布団もあるので、こっちも作成してみました

DSC_0678.jpg

4隅だけ丸みをつけて、こちらも手縫いでファスナーもつけて、ちままち縫いました

きれいな丸じゃないけど、なんとかいけそう(^^)

適当に作ったので、少し大きめになってしまいました

こちらも裏側は黒の無地のフリースです

けど、柄が可愛いので可愛い♪

少し残ったのでりょう用のマットを作りたいと思ってます

<