ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

最近の りょう君

りょうは、1歳4か月がすぎました

だいぶん大人になってきて、子供の時のように誰でも寄って行かなくなりましたね

知らない人はちょっと警戒するようになりました

警戒心は強くなってきましたね

音にも敏感です

DSC_1051.jpg

2月に入ってから、2回お腹を壊したので病院へ

両親が連れて行ってくれました

今回から動物病院は変わってみました

のあが最後にお世話になった病院に変わりました

最初から、そこにしていればよかったのですが、どうしても行けませんでした(;_;)

のあの事があって悲しみがぶり返しそうだったしね(-_-)

去年、近場に移転されたのを知って、行く気になっていましたが、まだ行けてませんでした

この前、りょうのワクチン接種でいつも行ってる病院へ行った時に

乳歯(まだ残ってる乳歯があるのです)の事なんか聞いたけど、よく見もしないで大丈夫だっとか言われて

おまけに、ワクチン接種で副作用も出てしまい、もうここも行くの限界だわっと思ってしまったのです

いよいよ次からは変わらないとっと思っていたところでしたのです

それでお腹を壊したので診てもらったのですが、便も持参して検査してもらい血液検査もしてもらいましたが、ただの消化不良だそうです

食べ過ぎてるようだとのことです

欲しがるからと言ってあげすぎはダメと言われたらしい

本人は健康体で心配ないそうです(^^) 良かったですわ

父親が来月に歯石取りの予約をしてきたそうで、また来月行くようです

<