ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

もうすぐ・・・

昨日、のあの18回目の月命日を迎えました

1年半経ちました

そんなに経ってるとは思えないですけどね

どんどん月日は流れて行ってますが、のあと暮らしてた日々はついこの前の気がします

そして、もうすぐのあの誕生日です

7歳ですね

お祝いのケーキを注文しました

去年頼もうかな?っと思って、止めてしまった所です

カフェ リュパン」さんの手作りケーキを注文しました

生クリームとデコはいちごで、そしてのあの写真を持参して、これを参考にデコもお願いしますと頼んできました

仕上がりがとても楽しみです

15日の当日、また写真をアップしたいと思います

<