ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

骨シンチ

予定通り大学病院で骨シンチり検査を受けました

受付済んでから、すぐに造影剤の注射をされた

体全体に行き渡るのに3時間ぐらいかかるそうで、3時間待ちです

自由にしていて良いと言われていたので、院内の奥の方の比較的人が少なめの方の飲み物の自販があって休憩できる場所で過した

そこで本を読んだり携帯のゲームしたりして過したけど、意外と早く時間は流れて行きました

予定の時間の15分前になってから移動して、検査受付前のトイレに入って用を済ませて受付に戻ると、もうすぐに検査となった

だいだい30分ぐらいだと聞いていましたが、たぶん20分ぐらいで終わった気がします

終わってから会計は、いつも歯科の方でしていたけど、今日は医科だったので、時間がかかりました

30分は待ったわ

この会計の待つ時間が今日は一番長く感じました

費用は前もって聞いていたけど、18000円ぐらい今日はかかりました(>_<)

大学病院でかかる費用は母親が出してくれると言ってもらってますが、早く何もかも終わって欲しいものです

そして何事もないといいのですがね

あっても大したことない事を願うわ

医療費の個人負担ですが、年間で10万円超えた分は確定申告で申告すると治めてる所得税内で戻ってきますが、もしかして今年はそれの対象になるかもしれない

3月末からで、もうすでに6万ぐらいになってる(^o^;;

神経痛の薬は、きっとまだしばらく飲まないとだろうしね

この薬がけっこう高価です

検査も予定のMRIで終了となればよいけど・・・・

早くすっきりしたてものです

<