ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

定期点検で

今日は定期点検でダイハツへ行ってきました

前回は3度目の車検でしたが、車検する1ヶ月ぐらい前に後ろの左側のタイヤをこすってしまって、こすったところが膨れ上がっていて、それがいつ裂けるかわからないから交換をススメられて交換したんです

なのに、車検から1ヶ月ぐらいして、またこすってしまった(^o^;;

すぐに見てみるとこすった後はわかったけど、膨れ上がってなかったので大丈夫っと思ったけど

翌日も気になったので見てみたらちょっと膨れ上がってました(>_<)

次の点検まで持つかな?っと思いながら乗ってましたが、そのまま平気だったのです

しかし、今日タイヤの事、言われるかな?っと思ってたけど、言われなかったわ

大丈夫なんだろうね

けど、なんか何かのフィルター交換をススメられて、交換してもらったので結局余分に費用はかかってしまいました

ボーナスが出ると決まったので、それで払えるから良かったけど、出なかったらその費用の支払い困ってたところだったわ(^^;;

7000円ちょっとだけどね 

臨時収入がないと厳しい金額だもんね 良かったですわ

 

りょう連れで行きました

ずっとキョロキョロとあちこち見て退屈してない様子だったけどね

いよいよもう少しってころに飽きてきた

 

みたいでバタバタし始め、近づいてくる人には吼えるし・・・(^o^;;

困った仔だわ(^^;;

待ってる間、珈琲を頂きました

 

次は来年の6月です

<