ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

異常無し~

この前受けたアレルギー検査の結果が出来ました

先に電話で問い合わせたら、「異常無し」とのことだった

詳しく詳細を聞くのと結果票も受け取るのと、それからフィラリアの予防注射も受けなきゃで動物病院へ土曜日に行きました

11時の予約で10分前に行ったけど、受付してすぐに呼ばれました

3種類のうちの2種類だけだが、異常無しでほぼ心配ないみたいらしい

してない検査の項目をなるべく避ければ大丈夫かもしれないということで

フードは普通のフードに変えて様子見となった

フードはニュートロのシュプレモだったけど、これにはしてない検査の項目が3点ぐらい入ってたので、これはもう止めることにした

そしてニュートロのナチュラルチョイスにすることにしました

土曜日からスタートしました

おやつもブロッコリーだけだったけど、鳥のササミもボイルしたものをあげはじめました

これで大丈夫だとよいけどね

f:id:purin7:20161105225711j:plain

<