ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

かにわしタルト店・2

香川で買ってきてタルトですが残ってる2個も食べました

まずはチョコバナナ

f:id:purin7:20161120142714j:plain

濃い味になるのかな?っと思ったけど、こちらもあっさりと食べられました

美味しかった~

ここで気づいたのですが、タルト生地はこれはまったく違う~

それぞれの素材で生地も違っていました

こちらチョコベースの茶色い生地で、しっとりめでしたね

そこに板チョコみたいなクッキーみたいなのがありました

 

そして最後はチーズタルト

f:id:purin7:20161120142738j:plain

濃厚な味でチーズ好きな私も満足な味でした

美味しかった~

また生地も少し違ってましたよ

 

なかなか食べ応えがあるタルトでしたね

他の種類も食べたくなりました

また機会があったら買ってみたいと思います

 

www.kaniwashi.jp

 

<