ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

積もりましたね

寒波が来て外は冷蔵庫のように寒い寒いぃぃ

雪が降る予報が出ていたけど降らなかったので、ホっとしていたけど

夜中に降ったようで今朝窓越しに外を見ると、あちこちの屋根に薄ら雪が積もっていました

部屋も冷え冷え~ ほんとに寒いです

散歩に出ると道路はあちこち凍っていました

だけど、風がないので思ったほど寒くは無かったです

昨日の方が風が強くて寒かった

散歩コースの途中の空地はびっしり薄らですが積もってた~

f:id:purin7:20170124064754j:plain

ここの空き地には5階建てぐらいの建物が建つ予定です

f:id:purin7:20170124064822j:plain

りょうは寒がりなくせに、寒くても外がいいよで、元気に散歩してくれるし、自宅が近づいてくると、帰りたくない行動をする(^^;;  困ったもんです(笑)

<