ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

はなはるフェスタ2017・グルメ横丁

毎年恒例の「はなはるフェスタ」が15.16日の2日に開催されました

毎回藍場浜公園で「ラーメン博覧会」があったけど、今年は「とくしまグルメ横丁」に変わりました

食べる目的で16日の日曜日に行ってきました

スタートが10時からだったので、それぐらいの時間に行きました

何から食べるか~っと気になってた「はも天丼」から

f:id:purin7:20170416104748j:plain

揚げたてホクホクかと思ったら、冷めてました

美味しさ半減ですね(^^;;

次は、豚のバラ肉のスタミナ丼

f:id:purin7:20170416105808j:plain

まあまあ~

そして、これも気になってローストビーフ丼

f:id:purin7:20170416105801j:plain

こちも、まあまあでしたね

ご飯ものばかり続いて、ご飯が食べきれなかった(^^;;

 

揚げたての鳥のから揚げ

 f:id:purin7:20170416111522j:plain

美味しかったです

 

祖谷そばも頂きました

f:id:purin7:20170416112227j:plain

あっさり、美味しかったです

 

だんだん人も増えてきて、お腹も落ち着いてきたの新町ボードウォークへ移動しました

こちらでは「うみいろダイニング」って魚の食メインでいろいろ売られてたりしておりました

 

にぎり寿司、買ってみました

f:id:purin7:20170416123240j:plain

美味しかったです

 

食べ過ぎましたね(笑)

 

 

<