ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ローマとしき

ローマとしき出口雅之)のコンサートに行ってきました

NAS-321.jpg

会場は渋谷O-crestです

ここの会場は初めてでしたの

入り口がわからなくて迷ってしまいました(^_^;;

5階まで階段で上がらなきゃだったので、しんどかった(^o^;;

ローマとしきのコンサートは始めて行きました

なので曲も知らないのですが、とても楽しかったです ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

アップテンポな曲が多いし、面白い曲ばかりでしたね

また行きたいけど、しばらくコンサートの予定はないみたいですね

こっちで居る間には無理みたいです

CDが欲しいと思ったけど、まだ発売されてないようですね

<