ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ディズニーオンアイス

ずっと行ってみたかった『ディズニーオンアイス』に行ってきました(^-^)/

毎年テーマが違うけど、今年はプリンセスドリームというテーマで、いいなっと思っていました

友達にチケットを取ってもらい、友達の車に乗せてもらって高松の[サンメッセ高松]という会場でのに行きました

中間に15分の休憩が入って、約2時間近くありましたが、とても楽しめましたわ(^-^)

良かったです

また来年もテーマによるけど行きたいわ

のあは実家で留守番でした

眉山へ連れて行ってもらって散策したようです

疲れたみたいで迎えに行ったら、即帰りたそうで(^o^;;

すぐに帰宅しましたわ

<