ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

返送さてれきました ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

先週、書類選考の会社2箇所へ履歴書を送ったんだけど、1社は履歴書が返送されてきた

また面接にも辿りつけなかったよ

パートだったけど、会計事務所の事務で家からも近かった(っと言っても自転車で行かないと徒歩じゃ無理な距離)のでパートでもいいわっと応募したけど、ダメだったわ(+_ q ))グスン

もう1社は事務じゃないし、臨時なんで1年ぐらいだけど、延長もあるようだったので一応試しに応募したけど、まだ何も連絡がないから、また履歴書が戻ってくるかもね

それから、先々週に面接を受けた会社からも履歴書の返送がありました

確か、受けた週の金曜までに連絡するとえらそうに言ってたのに・・・・・

2週間後に履歴書の返送だよ

まったく、徳島の中小企業にもあきれてしまうわ(-_-)

まっ履歴書を返送してきただけでもマシかーっ

その前に受けた会社は今だに採否の連絡どころか履歴書の返送もしてこないし・・・・(`m´#)ムカッ

ちなみに今週は書類選考の会社、もう1社に履歴書を送りました

そこも臨時で1年ぐらいだけど、社員登録も有り得るみたいなんで一応応募してみました

面接に辿りつけるかしらね???

それから今日は予定通り、のあと文化の森公園に行ってきました

後、友達と連絡取って、久しぶりに明日ランチに行く事になりました

そんな贅沢してる余裕はないけれど、たまには気晴らししないとやってられない(^o^;;

<