ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

カフェ・ド・マルシェ

カフェ・ド・マルシェ、前に行った事があるのですが、ワッフルが美味しいと評判だそうでお友達親子と、また行ってきました

この季節なんで、イチゴフェアでしたね

イチゴモンブランワッフルにしました

ハーフとフルってサイズがあるのですが、これはフルしかありませんでした

2011320gfd.jpg

イチゴのモンブランにチョコレートのスポンジでその下にはアイスクリームと、イチゴと生クリームがたっぷり♪

かなりのボリュームでしたが、わりと食べれた

美味しかったわ

しかしお腹いっぱいよ

940円です

お友達は、イチゴのモリモリワッフルのフルとハーフ(お子ちゃまが食べたよ)

2011320fasetf.jpg

フルとハーフ、ボリュームはあんまりかわらん(^_^;;

ワッフルの大きさが違うだけかもね

ほんまはハーフで充分だったかもしれん(笑)

しかし、自分が選んだのはハーフが無かったので、仕方ないけどね(笑)

またここのワッフル食べたいな~♪

また行きたいわん

■カフェ・ド・マルシェ

徳島市北沖洲1丁目2 -30

℡ 088-664-3430

<