ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

涼しい

昨日はむし暑くならず涼しくなりました

夜なんてひんやりして、窓を開けてると肌寒くなってきちゃいましたね

エアコンなしで窓閉めて寝ましたわ

いよいよ秋かしらね~っとか思ったらまた暑さが戻ってきたりするんだろうな(^_~;;

まだまだ9月はわかんないもんね

今度の休みは3連休ですわ~うれしいな

土曜はお友達と新丸の内ビルでランチする予定なのですよん

楽しみだわ[emoji:i-233]

それから片付けのその後です

ちまちまと片付けを続けていますのよ

本やコミックスも整理して、500冊ぐらい処分しました

それでもまだ1000冊ぐらい残ってるかもです

不要な家具とかも処分しようと、とりあえず近いうちに3点を粗大ゴミで出す予定なのだ

なんでこんなに片付けてるかと言いますと、来年の春に引越しをするのです

また詳しくは後々で~

それから、涼しくなってきたらそろそろ散策の予定も立てなきゃだなっとか思ってます

お花の予定は、来月お友達とコスモスを見に行く予定はあるので、こちらも楽しみだ

お花以外での散策で古民家巡りもしたいなっと思ってるけど、どうなるかな?(^_~;;

紅葉の時期が来たら、今年も紅葉巡りもしたいですね

あっそれから、話題が変わっちゃうけど、

HPの方のリンクのCGIで、今、同じ人からというかIPで毎日何度もスパム攻撃を受けています

気づいたら消してるとげね。1件2件のかわいいスパムじゃないのよね(T_T)

だーっと一杯してるのだけど、あれって自動で出来るソフトとかあるって見聞きしたけど、その自動で出来るソフトでやってるのか???

それても手動なんかな?手動ならすごい手間やし時間も割いてるわけだよね

すごい(@O@)

実は昨日、IPアドレスで書込み出来ないよう制限したけど、上手く出来てなかったみたいなんで後でまた確認してみよう(^O^;;

近いうちにそのリンクのCGIは消去予定なんだけど、それまでとりあえず対処しなきゃしようがないわな

ほんまにうっとうしいったらないわ(-_-)

追記なのだ

午後1時です

上記を書いてから、リンクのCGIへのスパム攻撃が10~30分置きなの(笑)

仕事が暇なんで、ちまちま見ては消してます

いちいち消されてるから相手もムキになってるようですわ

なんか笑えるよ(爆笑)

相手もアホちゃうかーっと思うけど、自分もアホみたいやけど(笑)

<