ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ランチ

今日は予定通りお友達と新丸の内ビルでランチをしてきました

6階にあるブラジアン・バーベキューレストランの『バルバッコア・クラシコ』で3500円のランチ食べてきましたよ

レストランの中です

レストラン

まずはサラダバーでいろいろです

02-2007915.jpg

水菜やハープのサラダとポテトサラダにサツマイモの甘煮みたいなのに、ハムらしいものと鮭のフライっぽいものです

そしてバーベキューでいろいろと食べました

03-2007915.jpg

10種類ぐらい食べましたのよ

食べすぎ(笑)

そしてデザートです

04-2007915.jpg

モンブランと、ヨーグルトフルーツサラダです

アイスカフェオレと一緒に頂きました

もうお腹がパンパンになりました

11時オープンだったので、オープンすぐに入り、レストランを出たのは13時20分ごろでしたよ

ランチの後、イベントでモアイ像展示があったので見てきました

05-2007915.jpg

おしゃべりしながらいろいろ見て周って、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいましたわ

<