ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

帝国ホテルでランチ

今日は半日仕事だったけど、仕事が終ってからお友達とランチに行ってきました

帝国ホテルに行ったの(^-^)

有楽町駅でお友達と待ち合わせしました

1階の案内で行くレストランを決めて、行ったけど予約が一杯で入れなかった(^o^;;

急遽、向かいのラウンジの『インペリアルラウンジ アクア』でブフェがあると聞いて、そっちへ行きました

すぐに案内してもらえました

値段も2940円(税抜)で手ごろです

まずは2皿です

2007106a.jpg

左のお皿から、豚肩肉ロースのロースト クレオールソースにスモークサーモンとほうれん草のカラマラータ、パンいろいろ

右のお皿は、小海老と鰈のフリッター アンチョビソース、グリーンサラダ イタリアンスタイル等ですわ

どれも美味しいです♪

そして物足りなかったのでもう一皿(笑)

2007106b.jpg

それからデザートです

3種類ありました

2007106c.jpg

左からマロンのホールケーキ(こちら美味しかったよん)、カシスのシャーベットにアップルパイです

食べるのも忙しかったけど、しゃべるのも忙しいかった(笑)

美味しく頂き、おしゃべりも楽しめました(*^-^*)

そしてラウンジからの景色

2007106d.jpg

ランチの後は、近くの日比谷公園へ行ってみました

イベントが行われていて、見てみたけど、お友達も私も興味を引かないものだったので、イベント会場から離れて公園内をぶらぶらしてみました

猫ちゃんを発見(^^)

2007106e.jpg

そしてベンチに座って休憩してると、上空を気球が~

2007106f.jpg

<