ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

親が上京。

来月の3日に親がこっちへ上京してくることになりました

私が東京に居る間に、遊びに来たいと言っていたのです

仕事も9月末で退職したのだ

3日~5日まで居るそうです

夫婦でバスで往復するらしいです

母親は1度バスで東京から帰っていて、しんどかったらそうでバスは嫌だと言っていたのだけど、節約する為らしい

父親(義理です)の意見で、父親はどこでも寝られる人なんでバスでも平気なんだろうけど、母親は無理だと思うけどな

まっ父親の言い分を聞いてバスで往復することに決めたらしい

旦那のいう事を素直に聞けるんだから、大したもんだよね

私だったら、絶対に無理な事は聞き入れられないわ

それで、2日の夜バスに乗り3日の朝に着くそうだ

私は3日は半日だけど仕事なので、3日は二人で柴又へ行くらしい

4日はどこか3人で出掛ける予定です

時期も暑くも寒くもない時なんで、動きやすくていいだろうな(^^)

<