ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You

ネット予約してたKAT-TUNのライブDVDが届きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

早速見ましたのよ

2枚組みで約3時間近くありました

楽しめましたよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

555547.jpg

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

ちなみにブックレット付きは発売日に再発売されてたけど、すぐに品切れになっちゃったみたいで、今朝見たら受付終ってましたね~すごいなヽ(^_^;))((^。^;)

<