ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

最近たまに!

以前、ハマっていた育成ゲームの『ジャマー』なんですが、最近たまに遊んでいます

職場と自宅と両方にあるのですが、職場でたまに暇な時やってます(笑)

(自宅の方はずいぶん立ち上げてないですわ たまには見てみなきゃです(^_^;;))

職場で今育成してる子たちは、もう40歳代に入っています

今日はちょいと久々にやったのですが、はじめたとたんに早速生まれましたよ2214ssdd4.jpg

以前ハマってた時は、生まれたタマゴをコマメに記録してたけど、最近ちょいちょいやって生まれたタマゴは記録してないので、親が誰で性別も把握出来てない子が増えてきましたわ(^_^;;

気が向いた時にでも整理しなきゃだわね っと思いつつ、出来ないかもしれませんが(苦笑)

■ジャマーとは

AOLジャパンで無料配布されていたオンラインキャラクター育成ゲーム(現在、配布はされていません)

ちなみに本日生まれたタマゴは

父→仙道彰 母→ゆみか  名前は 吉川彰 ♂

<