ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あと1ヶ月だわ

早いもので11月も明日でおしまいだね

今年も後1ヶ月ですなーっ ほんま早いですわ

12月に入るとバタバタと気忙しくなるので、あっという間に年末が来てしまいそうですわ

年末年始は実家に帰省します

新幹線の切符は手配済みですわ

年末の切符は取れました(^-^) 12月28日に移動します

約1週間過ごす予定ですが、あっという間でしょうな~

今回は不動産屋と車も見に行く予定なんで、尚更忙しくなりそうです

年内の予定だけど、今度の土曜日はまた友達夫婦と一緒に焼肉を食べに行く予定です

ちょいと早いけど、忘年会になりそうです

撮影のお出掛けは、多摩の方へイルミネーション撮影に行きたいと思ってるんだけどね

年内に行きたいけど、どうなるかな?

来年の2月まで見れるらしいので、急がなくてもいいんだけど、どうせならクリスマスまでに行きたいなっと思ってます

後は、会社の同僚と忘年会したいねと話てたんだけど、どうなるかな?

私は平気だけど、同僚の方が仕事が忙しいから無理かもしれないな

<