ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

振り回されたし、おまけに捻挫した(;>_<;)

昨日の土曜日は予定通り友達夫婦と焼肉を食べに行きました

何故かわからないけど、いきなり関内(横浜)の馴染みの旦那の飲み屋へ行こうとしつこく誘われた

2回断ったのに、酔っぱらってるらせいかしつこいので根負け・・・・( iдi ) ハウー

仕方なく付き合いましたがね

その飲み屋に移動中に左足をひねってしまって、捻挫してしまった(;_;) グスングスン

結構痛かったし、飲んでるから響きそうだと思ったら予想通り響いた(T△T) アウアウ~

そして友達の家に泊れとうるさいので泊るハメになっちゃったのです

旦那はいびきがひどいらしい

私はいびきは苦手で眠れなくなるのだ

泊る予定なら耳栓持参するけど、予定にないので持ってない・・・・

まっなんとかなるかと思ったのだけど、いざ寝るとなると、夫婦で寝てる二組の布団に3人で川の字で寝るように準備された(◎-◎;) ビクッ

泊るのは始めてではありません

以前泊った時は、別の部屋にちゃんと布団を引いてくれました

友達が独身の頃、よく泊りに行った事あるけど、その時もちゃんと私用に布団を引いてくれてました

びっくりしたけど、さすがに旦那の方が別の部屋で寝ると言うと思って、とりあえず布団に入った

案の定、旦那は別に寝ると言って隣の部屋へ行ったけど、嫁(友達)が強引に連れ戻して一緒に寝るハメに・・・・( ̄□ ̄;)ガーン

もうなんとかなるかっと寝始めたけど、しばらくすると旦那のりいびきが始まり、すごい騒音(°◇°;) ゲッ

とてもじゃないけど、眠れない・・・・

きっと耳栓してても無理だったと思うわ

もうたまらなくて、友達を起こして急遽帰ることにした

タクシーで帰りましたわ

もう振り回されたよ(T◇T)

実は、友達(嫁)は旦那と知り合ってからずいぶん変わってしまいましたの(-_-)

今回も酔っぱらってるせいだけじゃないのよね(-o-)

<