ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

全治2週間

左足首の捻挫で整形外科に行ってきました

レントゲン撮られて、骨に異常なし!ただの捻挫でしたけどね

全治2週間ぐらいだと言われて、テーピンクされ、サポーターもされました

リハビリで冷風をあてる機械があるのだけど(正式名はわからん)、捻挫した足にそれを3分ぐらいやった

出来るだけ安静にしててくださいと言われましたですわ

しかし、仕事に行ったら安静は無理だね(;´д` ) トホホ

仕方ないけど・・・・

テーピングしてる所は濡らさないでと言われたので、左足にビニール被せてお風呂に入ったけど、多少濡れてしまいました( ̄O ̄;)

ちょっとぐらい仕方ないかねーっ

火曜の夜は剥がしていいと言われたですわ

結構しっかり肌にくっついてるからお風呂で充分に濡らしてから剥がした方がよいと言われました

そして水曜にまたテーピングする為に来なさいと言われた

また水曜に行かねばです

病院でテーピングしてもらってサポーター巻いたら、歩く時の痛みが和らいだ感じがしました

どうも踵をつけて歩くと痛いようなのよね

踵を浮かしてつま先だけだと痛みがマシです

早く痛みが取れて、まともに歩けるようになりたいわ( ´△`) アァ-

追記でございます

なんかあるんでしようかね? 年末近くになると何か身体に異変が起きる(゜ロ゜) ヒョオォォ!

大げさですが・・・・

去年は、左腕の肘の関節を傷めたし・・・・(^◇^ ;) ほぇ~

一昨年は、肩こりすぎて背中に痛み止めの注射に行ったっけ・・・・( ̄△ ̄)

1度目治まらず、2回は行った気がする。

その前かもっと前かは忘れたけど、顔に蕁麻疹が出て年末に内科に通ったこともあったな

もって前には、結膜炎になって年末に眼科通いしたっけ・・・・( ̄ェ ̄;)

なんでかわからないけど、年末近くになると身体のトラブルが・・・・

なんなんでしようね(^_^;;

<