ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

盛り上がった~2

捻挫した左足ですが、だいぶん痛みが取れてきましたヽ(*^。^*)ノ

テーピングとサポーターでこんなに違うもんなんだなっとしみじみっ

そして、今日は仕事が終ってから職場の同僚さんと飲みに行ったのです

前回のYさんじゃなくて、今回はKさんです

そのKさんとも仲良くしてもらってるのですv( ̄∇ ̄)v

そのKさんにも退職する事を話しました(Yさんに話した翌日に話をしたのです)

そうするとKさんも退職するつもりだそうで、話が盛り上がったのですが、今日はその続きで話が益々盛り上がってしまって、6時間近く盛り上がってしまいました(V^-°)イエイ!

Kさんは来年早々に退職願を出すつもりだそうです

もう私も辞めてしまうので、どうでもいいけど退職者が続いて困るだろうな~

ちなみに居酒屋で話てたんですが、ご馳走してくれましたのL(@^▽^@)」 ワーイ

<