ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

食あたりか・・・と思ったら

先週の水曜からお腹の調子が悪くなった

食欲も無くなって、昼はまだいいけど夜は食べようとしても食べられない・・・・

あんなに食いしん坊なのに異常だ(笑)

その日は熱っぽくてだるいし眠いし早めに寝た

次の日の木曜は午後から職場でも眠くてたまらん

帰宅してからも眠いし、お腹も調子が悪いままで食欲もあまりないし、早めに寝てしまいました

そして金曜は、ダルさは取れて熱っぽくもないので、マシになってきたのかっと思ってたら、夜になるとまたおかしい

食べると具合が悪化する・・・・

これは変だなっと思って土曜に病院へ行ってみました

そうしましたら、ノロウィルスに感染てるようですとの診断( ̄□ ̄;)ガーン

何か菌でも入ったかと予想したけど、ビンゴでした(^◇^ ;) ほぇ~

もう峠は越えてるみたいらしい(水、木曜の熱っぽい時がピークだったらしい)

食べたらダメだそうですわ

4日間絶食してくださいと言われて、整腸剤と下痢止めの薬を処方された

その日から絶食が始まりました(^o^;;

ポカリかアクエリアスを買って、常に飲んでくださいと言われた

病院のあとポカリとアクエリアスを買って帰って、ポカリとアクエリアスのみになりました

まっ食欲ないし、食べようとしてもあまり食べられないので、絶食するのもいいかっと思ったわ

しかし、2日間しか絶食出来なかったo(^◇^;)o

3日めの昼前にお腹空いてきたのよね(^_^;;

最初は粥を食べるように言われてたので、粥を作って食べました

ベロリと平らげる(笑)

夕方近くなってくると、またお腹空いてきた

また粥を作って、ベロリと平らげた(笑)

食べられるようになってるなら大丈夫かっと今日は仕事に行きました

しかし、やっぱ食べてないから体力が落ちてるんだろうね

職場で動き周ると、ちょっとクラクラっとした(^o^;;

まっけどなんとかなりましたわ

食事はまだまだ通常には戻ってないけど、なんとか徐々に戻れるでしようね

しかし、2日間絶食したので2㎏減りました\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

減ったまま体重維持できたらいいけどな(^_^;;

甘いか・・・(^o^;;

<