ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

寒いです

今週に入ってから寒さが厳しくなってきました

毎日寒くて体が固まってしまいますわ

日曜には雪が降る予報が出ています

早く暖かくなってもらいたいものですわ

ノロウィルスに感染してからその後ですが、だいぶん落着いてきましたね

まだまともな食事が出来ません

昼間はうどんとか食べています

夜は雑炊とかですね

普通のご飯がまだ食べられないというか、欲しくないのですわ

食べたいものは、甘いものが食べたいし、アイスとか食べたい( ̄¬ ̄) ジュル・・・

しかし、さすがにアイスは我慢してます

プリンを毎日食べていますのよ

すぐに体重が戻るだろうと思ったけど予想通り、早々と1kgぐらい戻ってきましたわ♪~( ̄ε ̄;)

バイね(^_^;;

それから、職場の方ではやっと私の後釜の社員の求人を始めました

本日3名の面接をしましたわ

この中の1名を社長は気に入ったようです

私もいいんじゃないかと思ってますわ

その人に決まればいいけど、どうなりますやら・・・・

決まって勤務が始まるのは2月1日かららしいです

<