ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

LE  GARUE  M

自宅の近くのジャーマン通りにあるおしゃれなケーキ屋さん『LE GARUE M』

2008120A.jpg

2005年4月にオープンしたようですね

出来たのに気づいたのは1年半ぐらい前だったと思います

そのうち試しにケーキを買って食べてみようかと思いつつ、いつも通らない場所なのでついつい忘れていました

2階は喫茶室になっているようです

沢山ケーキが並んでいたので、どれにするか本当に迷いましたが、まずはこれ!

2008120B.jpg

タルトフリュイネージュ

ベリー系が沢山のったタルトです

タルトケーキ大好きなので、1番に選びました

甘さは控えめでした

2008120D.jpg

グリオットマロン

焼き栗が乗ってるので美味しそうだとこれにしてみました

洋酒が効いていて美味しかったです

2008120C.jpg

ショートケーキ

無難にイチゴのショートケーキも買ってみました

2008120F.jpg

プティガトー(エクレア)とシュークリーム

お値段はちょっと高めでした

紹介ページ

他のケーキも食べてみたいので、引越ししちゃうまでにまた買いに行きたいと思ってます(^-^)

<