ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

パティスリー プティエデン

またまた気になっていたケーキ屋さんへ行ってきました

職場に近いのですが、普段あまり通らない道にあるのです

たまたま通った時に、こんなおしゃれなケーキ屋さんがいつの間にか出来てるっと、機会があったら食べようと思いつつ、そのままになってました(^_^;;

『パティスリー プティエデン』

080121_171234.jpg

またまた沢山のケーキがあったので迷いましたが、最初に選んだのはこれ!

2008121b.jpg

きんときいものモンプラン

美味しかったですわん

2008121c.jpg

プランタンという名前、中はイチゴのムースでした

こちらも美味しかったですわ

今日は2個だけです

両方共に甘さの加減が丁度よかったです(*^-^*)

■お店情報

住所:東京都大田区大森北2-3-15

TEL :03-5471-6030

<