ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

マックフルーリー

今日は夕方から胃の具合というか胃がすっきりしなくなりました

昼間食べた鍋焼きうどんにかき揚げてんぷらが入ってたのだけど、それが胸焼けしちゃってる感じみたいでした

まだ本調子じゃないのね

しかし、アイス食べたいのをずっと我慢してて(笑)、今日は食べたいと思っていたし、胸焼けみたいで食欲ないけど、アイスだとペロリと食べれそうっと思って、マックによりの『マックフルーリー』(オレオ)を買って食べちゃいました

5599999888.jpg

久しぶりに食べて美味しかったです

先週からずっとデザートが欠かせない日々ですわ

体重が気になるな(^o^;;

<