ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

梅の花見予定

毎日寒いですが、そろそろ梅の花の開花が始まったみたいです

梅の花見の予定を立ててみました

今回は小田原市の曽我の梅林へ行こうかなっと思ってます

梅祭りが2月2日から始まってるみたいですね

開花状況は、まだ2分咲きぐらいだそうです

いつ頃が一番見頃になるのか情報収集してみましたが、だいだい2月下旬ぐらいみたいです

しかし、こればっかりはわからないのでコマメの開花状況をチェックしなきゃですわ

14.jpg

職場の引継ぎは順調に進んでます

しかし、引継ぎ意外でも私も立場は変わってないので、他にも仕事があって忙しくて目が回りそうですわ

この会社に入ってから今までで一番忙しいかもしれない(笑)

引継ぎに集中したいわ

しかし、最後の最後までこき使われそうだわ(-_-)

早く3月末日が来てほしいです

<