ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

積りました

予報で雪が降るということだったのですが、朝起きて窓を開けると白いのでびっくりしましたw(°o°)w おおっ!!

200823.jpg

我家の窓から右隣です

もうすでにこんなに積もっていたので、このまま降り続けたらどうなるの?っと不安一杯..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

200823c.jpg

我家の側に植わってる桜の樹にも積ってるし・・・

200823x.jpg

そして我家の花にも雪が・・・・

どうなるかっと思ってたけど、ピークは午後からは終り、雨混じりになってきた積もった雪も解け始めましたわ

ちょっとホっとしました

けど、明日の朝、凍結してそうだな(^_^;;

それから昨日の飲み会は楽しかったですO(≧∇≦)O イエイ!!

始めは職場の愚痴り大会でした

けどだんだんと酔いが回ってきたら、もう何の話をしてたあんまり覚えてません

けど、とても楽しかったです

<