ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

タパス&タパス

今日は仕事で午前中は外回りでした

もちろん引継ぎの社員さんと一緒です

お昼の食事を済ませてから帰社していいと社長に言われたので、二人でパスタのランチを食べに行きました

近くに『タパス&タパス』があるのだけど、夜は食べに行った事はあったけど、ランチはありませんでした

ランチは11時半からでしたが、少し早く着いてしまった(^_^;;

外にメニューが出されてたので見て時間潰しっ

ランチは4種類ありましたが、一番安い980円のランチにしました

3種類のパスタの中から1点選び、フリードリンク飲み放題です

230028n.jpg

私が食べたのは、サーモンと白菜、トマトのクリームスパゲッティです

美味しかったですよん(^-^)

そして、その私の代わりの新しい事務員さんなんだけど、とても気が合ってしまってるのです

食べ物の好みも良く似ていて、話も合うので引継ぎしながら脱線してしまったりしてます(笑)

嫌な事が沢山あったけど、最後に気が合う人に引継ぎ出来てよかったですわ

合わない人だと、めっちゃやり難いだろうしね

<