ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ディズニーシー

お友達とディズニーシーへ遊びに行ってきました

お天気がとても良かったけど、午前中は寒かった(^o^;;

そして夕方からも寒かったけど、行きたい所も順調にスムーズに行けたし、込み具合もそれ程でもなかったので、あまり待ち時間も無く楽しく遊べました

午前中に1回しかやってないショーを見て、それからシアターへ入りました

そして早めにランチすることになり、キャラクターダイニングがあるレストラン『ホライズンベイ・レストラン』へ行きました

すぐ入れたわん( ̄ー ̄)v ブイ!

08.jpg

ビーフシチューとチキンクリムームシチュー、オニオンスープにデザートはタルトケーキ

ランチ後は、またショーを見ました

それからまたシアターに入りました

あとは蒸気船に乗ったりしました

そして夕飯もしてきましたよん

『セイリングデイ・ブッフェ』というレストランのディナーバイキングにしました

16.jpg
17.jpg
18.jpg

食事もデザートもどれも美味しかったです

バイキングはついつい食べ過ぎてしまう(笑) 食べ過ぎました(^o^;;

そして夕食が終ってからお土産ショップでお買い物しました

2008216g.jpg

シーを出たのが7時45分ぐらいでしたよ

たっぷり遊んできちゃいました

ショーの写真を沢山撮影してきたので、近いうちにディズニー館のアルバムにアップしたいと思います(⌒ー⌒) ニヤリ

<