ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

最中

今日は職場で社長が頂き物をしたものを頂きました(*^-^*)

とらやの和菓子詰合せです

2008228.jpg

最中3種類と羊羹です

ただ、私は羊羹は苦手なのです

甘党なのに自分でも不思議なのですが、味は美味しいと思えるけど少ししか食べられないし、苦手なので新しい事務員さんに聞くと、お好きだそうで持って帰ってもらいました

最中は2人で分けて職場でおやつに食べることにしました

今日、早速3時のお茶のときに頂きましたわ

「弥栄」というつぶあんのを頂きました

美味しかったです(^-^)

新しい事務員さんは『梅ヶ香』の白あん

こちらも美味しそうでしたわ

次は私も『梅ヶ香』を食べたいです(^^)

<