ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

メール

職場で引継ぎは順調ですが、私の仕事の一つでメールの送受信があるのです

たまには書類や画像を添付して送信したり、受信もします。

私の代わりの新しい事務員はメールはほとんどやった事がないそうで、添付のやり方も知りませんでした

当然、スキャナで画像などの取り込みも知りません

添付着きのメールの添付ファイルの開き方の当然知りませんでした

こんなことまで教えなきゃいけないとは思っておりませんでしたわ!Σ( ̄□ ̄;)

パソコンが出来るという条件で採用してるので、出来るものだと勝手に思ってた私が甘かったのでしようね

<