ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

シェフ・ミッキー

前から1度行ってみたいと思っていたディズニーリゾートのホテルの中にあるレストラン『シェフ・ミッキー』にお友達と行ってきました

(アンバサダーホテル)

キャラクターたちがレストラン内にいておもてなしをしてくれるのですわ

ドナルドとプルート、ミッキーとミニーといてくれました

200832mj.jpg

何回も周ってきてくれるので沢山写真も撮ってとても楽しめましたわ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

200832n.jpg

ブッフェでいろんな料理が沢山揃っていました

味はまあまあです(^^)

デザートも沢山ありました

200832m.jpg

いろいろ写真撮ってきたので、近いうちにディズニー館のアルバムにアップします

それからカフェでテイクアウトのベーカリーがあったのですが、かわいいパンなので思わず買ってしまいましたわ(笑)

200832f.jpg

<