ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あともう少しです

3月に入って1週間過ぎました

2月は毎日引き継ぎであっという間だったけど、だんだんと余裕が出てきて時間が流れるのが遅くなってきた

職場にもなんとなく居辛い状況にもなってきたし(^_^;;

もう私が突然居なくなっても変わりの社員が居るから、なんとでもなるしね

早く退職日が来て欲しいわ

早く社長とじいさんの顔を見なくて済むようになりたいわ

まだ3週間ありますので、ちょっと長い気もしますが、過ぎてしまうとあっという間かもしれない

あっそうそう、今月から入ったパートさんはぼちぼちいい感じなのですが、言われてない事まで勝手にやったり、出したものを出しっぱなしにして片付けなかったりするので、若いとこんなもんなんだろうかと思いつつ、もう私が口出すことでもないかっと一応は私の代わりの事務員さんには言いいましたわ

気になるようなら注意してねって!

しかし私が言うまで、気づいてなかったようです

まだ仕事を覚える事で精一杯で周りを見る余裕がないようです(^_^;;

仕事の進み具合もなかなか進まず、側で見てるとちょっとイライラするのよね

自分でやった方が早いって思ってしまうのだ(^_^;;

仕方ないことなのにね

ほんま、早く退職日が来て、すっきりさっぱりしたいわ

会社でのいろんな事を早く忘れてしまいたいです

先日、部屋の解約の申請を不動産屋に出しました

まだ少し早いだろうけど、出る日程もだいだい決まってきましたしね

引越しの準備はあまり進んでおりません(^o^;;

来月、引越し先の部屋が決まってからぼちぼちやるつもりです

<