ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今後の予定

仕事もあと少しとなったし、今後の予定ですわ

とりあえず仕事は今月の31日まで。

来月の1日には一旦徳島へ部屋探しに帰るのです

1日は新幹線とバス利用で帰るのですが、新幹線で大阪までなんで途中で大阪で従妹とランチする予定ですわ

そんで夕方のバスで徳島へ向う予定です

2日から不動産屋めぐりですわ

上手い具合にすぐに希望も部屋が見つかるとよいけどね

2日に決まったら、もう4日当たりに東京へ戻ってくるつもりです

そんな思うようには行かないと思うので、5日ぐらいまでかかるかなっと予想してます

しかし第2週の頭には戻っていたいなっと思ってるのよね

どうなるかしらね~

戻ってきてから、引越しの準備もあるけどちょっとそれ以外でもバタバタしそうです

大阪の従妹が遊びに来るし、また叔母たちも来る予定ですわ

母親はたぶん4月の中ぐらいまでには来て、それから引越しする日までずっと居る予定です

他にもこっちのお友達とも会いたいと思ってるので、忙しくなりそうですわ

それからお花見ですが、思ってたように行けない(^o^;;

今月、行けたらいいなっと思ってるのだけど、どうなるりますやらですわ

<